どうもKパパです。

 

小4の娘の右目の下にものもらいができました。

 

眼科にいったところ、大したことなかったので目薬2種類と塗り薬1本を処方されました。

 

今で1週間が過ぎましたが、だんだん赤みが引いて今では何もなかったくらいに回復♪

 

よく眼帯してものもらいの手術している人を見かけることがありますが、

あそこまでに大事にならなくて本当によかったニコニコ

 

てかものもらいになっても私は放置して自力で治してましたが、

もし悪化してたら、、、、そう考えると恐ろしいですね驚き

 

少しでも異常があったら眼科には行くべきって今回で改めて思いました💦

 

他の病気でも一緒!

体に違和感があったり、何かいつもと違うって思ったらめんどくさがらずにすぐ病院に行くべきだって思いました☝

もしそのまま放置してとりかえしのつかない状況になったら、、、、後悔してももう遅い、、、それだけは避けたいですよね?悲しい

 

私ももう若くないから気をつけないとネガティブ

 

皆さんも、私同様に十分に肝に銘じておきましょう☝

 

 

市販の薬もぜひ☝