どうもKパパです。

 

土曜も仕事の方、お疲れ様です。

 

私も土曜に出勤することはよくありましたが、

土曜の朝っていつもと空気が違うように感じたことはありませんか?

 

 

これは嫌という意味ではなく、むしろ逆!

 

土曜日って会社は基本休みやし、出勤してる社員も少ないし嫌な上司もいないケースが多いので、

いつもよりリラックスできるというか、落ち着いて仕事できませんか?

 

私の場合はそうだったなぁ、めっちゃリラックスできた♪

 

土曜ってそういう気分にさせてくれるから、

 

朝の出勤時の空気がいつもと違うように感じるんですよね照れ

 

なんか、中学生や高校生の部活の試合に行くような朝の爽快な感じ??

 

わっかるかなぁ~

 

そろそろ新しい目覚ましにしてみては?