どうもKパパです。

 

休職して早2ヵ月が過ぎました。

 

復帰は21日からなので休みは残りあと1週間となりました!

 

気持ち的にはおだやかで落ち着いていると思っていますニコニコ

 

あとはもう復帰するだけって感じ!

一番気を付けないといけないのは前日の20日💦

きっと精神的には不安定になるタイミングかなとショボーン

 

先生が診断書に「最初は負担の少ない業務に、、、」的な文章を書いてくれたので、

復帰するにあたっての条件も万端!!

 

いきなり復帰した瞬間に新しく業務内容を聞かされるのは精神的負担なので、

上司にはできれば事前に業務内容を知っておきたいとお願いしているので、

今週にでも確認してみようと思います☝

 

あ~とうとう復帰か~

あと1週間、悔いのないように過ごしたいと思います✊

 

 

あの『ストロベリーナイト』の著者の作品!

最近ハマって、めっちゃおもしろいです!