どうもKパパです。

 

枚方にある【オムジェ】に久しぶりに嫁さんと行ってきました。

 

オムジェはポムの樹の創設者であるオーナーシェフのお店!

 

 

メニュー! ※表示は税込み価格です☝

 

 

私はいつもデミグラスソースオムライス

値段は¥1030+250(Lサイズ1.5倍)で¥1280円!(税込み)

 

 

卵がふわとろ照れ

 

デミグラスソースも濃厚なコクのある絶品ソース♪

 

 

 

嫁さんはチーズインケチャップオムライス♪ 

¥1030+250(Lサイズ1.5倍)で1280円!(税込み)

 

ケチャップライスの中にチーズが練り込まれているのでどこを食べてもチーズ、チーズ、チーズニコニコ

 

チーズ好きの女性には堪らない逸品ですね💕

 

嫁さんもペロリでした♪

 

しいて言うならケチャップをもう少し多めにして欲しいって言ってましたあんぐり

 

 

感想

久しぶりでしたが、

いや~、やっぱり美味しい(*^^)

 

卵のふわとろがたまりません飛び出すハート

 

 

ご家庭でもポムの樹が食べれちゃいます♪ぜひ!

 

 

 

前は値段もお手頃だったんですが、値上がりしてしまったのはちょっとマイナス💦

 

頻繁には来れないけど、たまの贅沢にまた行きたいと思います照れ

 

皆さんもぜひ行ってみてください♪