イベントバナー

 

どうもKパパです。

 

コストコ行ってきました♪

 

ちょうど雨もかさなり、いつもより場内も空いてたので今回は嫁さんとゆったり見て回れました照れ

 

購入した商品紹介します(*^^)v

 

 おすすめコストコ購入商品

 

・しっとりなめらかおとなのばうむ

 

 

オープンと同時にすぐ売り切れる人気商品です♪

 

本当にしっとりなめらかでめっちゃ美味しいです☝

 

個包装で賞味期限も5ヵ月もつので、保存もばっちし!

主婦にはうれしいおやつですねおねがい

 

 

 

 

・スターバックスのエスプレッソブレンド ダークロースト

 

 

最近また豆の手挽きコーヒーにはまっているので、うれしい新入り♪

 

1.13kgで約2300円(税抜き)でした!

 

かなりお得に買えちゃいました照れ

 

 

 

 

 

・パンどろぼうの電動歯ブラシ

 

 

子供用ですが、何といっても1000円(税抜き)

 

安っ♪

 

最近歯周病とか気になって電動歯ブラシを検討中の私。

 

でも電動歯ブラシって1万円以上しますよね?

 

結局買ったのに続かない、、、なんてことになりそうでなかなか購入する勇気が出ませんでした💦

 

そこでこの商品(笑)

 

1000円!!

 

失敗してもおつりがくるぜ(*^^)v

 

全部でブラシが7本あるんで、家族4人で試しに使用してみようって話にウインク

 

ブラシ替えことして1本を4人でシェア⤴

 

感想

いつものゴシゴシって感覚がないんで、なんと磨けてるのかがよくわかりません💦

 

ほんと当てるだけ!

 

でもね、振動もそれなりだし、磨き終わった歯を見てみるとピカピカびっくり

とても1000円とは思えないくらいの性能でした♪

 

もしかしてコスパ最強かも飛び出すハート

 

 

 

 

・D´URBANの眼鏡

 

 

直近で眼鏡がボロボロになった話をしたと思います。

 

見つけましたよ、理想のデザイン眼鏡♪

 

ここで余談!

以前より太めの黒縁に憧れがあったんですが、今回もまた断念えーん

 

なぜなら、嫁さんに「絶対に嫌、宮川大輔みたいやん」って言われたから💦

 

どうしても宮川大輔に見えるらしくて「ほんと嫌やからやめて」ってドン引きされちゃいました赤ちゃん泣き

 

自分ではけっこう似合ってるように見えたのになぁチュー

 

ってことで

細目のフレームを探してっと、で見つけたのがね今回のやつ♪