どうもKパパです。

 

ここ3~4日間はいろいろあって調子が出ずにブログを休憩してました💦

 

私自信、ランキングを気にしてしまう傾向があります。

 

「毎日ブログをしなきゃ、ランキングが下がってしまう」ってね泣

 

でも、そんなの関係ないっていうか、気にしなくて全然いいよね!

 

元々は収益目的で初めていて、今も飛ばずなかずの収益ですが、

 

大切なのはアウトプット!!

 

自分の中にある感情やら何やらを全て吐き出すことが大事!

 

「あ~、すっきりした」ってね照れ

 

ってことで、ちょっと休憩をはさんだので気が楽になりました(*^^)v

 

よし!充電完了!ってね☝

 

毎日かかさず続けるってのは本当に大変な作業⤵

やっぱ休憩は必要だよ、ブログに関わらず日常でもね悲しい

 

体がしんどい、精神的にしんどいのにブログをしなきゃ、、、じゃ意味ないよね💦

 

ブログよりもっと大切なものあるよね☝

 

一番大切なものを見失ってはいけないよね!

 

それが何なのかは人それぞれ!

 

私が一番大事なのは自分が幸せな気持ちでいること!

毎日が楽しいって思えること!

 

こう、日々気力が沸いてでるような、そんな毎日な自分⤴⤴

 

ほんと、ブログが苦痛になったら終わりだよねネガティブ

 

もっと気楽にいこうよ!

 

ブログを楽しんでいこう♪

 

レッツ、ブログ飛び出すハート

 

 

毎日使ってます。腰が楽になる♪

腰痛持ちには救いの座椅子!