イベントバナー

 

どうもKパパです。

 

我が家のチーは生後3ヵ月です。

 

子犬わんわんあるあるいってみたいと思います。

 

 

 

子犬わんわんあるある

 

 

・引っ張り合いっこが大好き

 

・伸びる布が大好き

 

・紐大好き

 

・くさい臭いが大好き

 

・トイレトレーのホックを1人で外してトイレシートを引きずりだして遊ぶ

 

・床の養生マットのジョイントをほじくって噛みちぎる

 

・おとなしいと思ったらいきなり興奮しだす

 

・ご飯の時は2足立ちして喜ぶ

 

・子供が登校する時、ランドセル見て「行かないで~」ってキュンキュン鳴く

 

・長時間の外出から帰ってきた時は床がウンチまみれ

 

・ウンチを寝床に持ち込んで食べる

 

・鼻下と口をペロペロしてくる

 

・悪いことしたってバレた時に腹を見せてくる、降参しますって

 

・やたら入れ直した水が大好き

 

・ご飯食べた後になぜかすぐウンチする

 

・寝言をたまに言う

 

イベントバナー