どうもKパパです。

 

最近お気に入りの靴が2足共傷んでしまってダメになってしまいました。

 

で、靴をちょうど探している最中!

 

ちょうど昨日ショッピングモールに来たでASBEEに寄ってみました。

 

気になった候補は下記4点。

 

・アディダスの黒のハイカット

・プーマの黒のハイカット

・DCのホワイトにアクセントブラウンのハイカット

・FILAの白のハイカット

 

で悩んだ結果、、、、

 

FILAにしました(*^^)v

 

ネットなら10000円ちょっとで買えるのでネットで購入しようと思います照れ

 

いままで白のハイカットは買ったことないけど、最近は真っ白ってカッコいいよなって思っていたので、

お気に入りになってくれそう⤴

 

ん~、写真で見てもやっぱカッコイイわ♪

正解やねニコニコ

 

大事に使わさせていただきますラブ

 

 

 

ホワイトは女性にも人気♪