どうもKパパです。

 

嫁さんがカレンダーほしさにsnowmanの新曲「LOVE TRIGGER」「We'll go together」を購入!

 

 

同じ曲が収録されているやつがなぜか3枚も入ってるっていう謎の買い物(笑)

 

まあ特典のカレンダーが付いてくるんで本来の目的はそれ指差し

 

同じ曲のやつ3枚もいらんよな、もったいないよなって思ってたんですが、、、

 

結論、買ってよかったってなっちゃいましたてへぺろ

 

車の中でDVD見ましたが、曲は全体がまず1曲あって、あとは9人それぞれの単独アングルverも収録されてました☝

 

ファンには堪らないんだろうなって感じました☝

 

実際私も見てて全然飽きませんでした、むしろ楽しんでました♪

 

しかも最後に特典映像があって、それがまためっちゃくちゃおもしろかったです照れ

 

結局は嫁さんと買ってよかったね💕ってなってました(*^^)v

 

snowmanファンは絶対買ったほうがいいですよ♪