どうもKパパです。

 

久しぶりにボードゲーム版の人生ゲームをやりました(*^^)v

 

 

ビジネスマンになって順調よく稼いでいたのに、途中でランクアップできる場面で

 

1~9でたらランクアップで10がでたらそのまま平社員って運命の分かれ道、、

 

ルーレット、ぐるぐるー、、、って

 

10

 

みんな「あはははー(笑)」って

 

くっそー、どう考えてもついてないやろーガーン

 

そこからはなんか悪い方に運が傾いて、、、最後なんてゴール前の1マスに絶対止まりたくない「25万払うマス」が、

 

絶対に止まりたくねーよー不安不安

 

何が言いたいか分かりますよね?

 

そうです。

 

ルーレット、ぐるぐるぐる~

 

25万ドーン!!

 

はい、負けー笑い泣き

 

 

しかも嫁さんが最初にゴールした人の特典ルーレットで、ありえない奇跡の回数で7を連発!

ルーレット10回中5回くらい7出てましたよ、そんなことある??

 

嫁さん、大喜びゲラゲラ

 

キーえーんえーん