どうもKパパです。

 

昨日、小3の娘から「〇〇の抜けた歯の数は何本でしょう?」って聞かれて

 

娘「まず下の歯からねー」

 

私「じゃあ8本かな」

 

娘「え?当たってる!!」

 

私「え?マジ!!」

 

娘「じゃあ次は上の歯」

 

私「ん~、じゃあ5本」

 

娘「え!?また当たってるし」

 

私「え??本間に?すげぇやんパパ」

 

私も娘もびっくり大喜び(笑)

 

奇跡の確率びっくりマーク

 

というすごい奇跡が起こった話って話でしたびっくり

 

乳歯は上が10本、下が10本で合計20本。

 

言い当てる確率は10通り×10通りで100通り☝

 

1/100の確率を見事に言い当てたびっくりマーク

 

今日はなんか良いことでも起こるかも照れ