どうもKパパです。

 

ブームになった流行りの物ってなんで尽きることなくどんどん出てくるんだろうか?

 

新しいのが出てもまたすぐに新しいのが次々と出てくる。

 

でも逆を言えばそれはブームが去るのも同じで、人気だったものがすぐに忘れさられていく☝

 

それってホント悲しいというか怖ろしいよね💦

 

例えば、鬼滅の刃とBTSなんて一時尋常じゃないほどブームだったのに、今やその面影がないくらいに店頭から関連グッズが姿を消した。

 

なんか店内の目立たない隅においやられて、しかも色褪せてる風景を最近はよく見かけます滝汗

 

ほんと怖ろしっ!こわっ!

 

それでも新しい物が出る度に人間ってのは繰り返し熱中しちゃうんだから不思議な生き物というかバカなのかって思ってしまいます(笑)※私も同様ね💦

 

欲は破滅をまねく危険性あるから、そう考えると平凡が一番幸せなのかもしれません☝

 

用心用心びっくりマーク