どうもKパパです。※子犬のトイプードルの名前がチー

 

今生後3ヵ月目に突入したチーですが、そろそろ2回目ワクチン時期になりました。

 

なるべく最寄りで口コミ評価がいい病院を選んでワクチン打ちに行ってきました。

 

そもそもクレートに入っての外出が初めて💦

 

すんなり入ってくれてよかった、ほっ照れ

 

なんとか車に乗り込んで、いざ病院へ✊

 

車中で振動が強いと「くぅ~ん、くぅ~ん」って不安そうに鳴くチーえーん

 

「大丈夫だからねー」「早くお家に帰ろうねー」って声を掛けながらなんとか到着👍

 

雨だったせいか他のお客さんも少なく着いてからすぐに呼ばれて診察台に、、、。

 

不安だなあー不安

 

結果的には体重を計ってから注射をブスっとして一瞬で終わりました(*^^)

 

何事もなくてよかったです(*^^)

 

先生どうもありがとうございました<m(__)m>