どうもKパパです。

 

昨日セカンドオピニオンが終わって、嫁さんの車のお迎えの待ち時間があったのでちょっとマックで時間つぶし!

 

その際に、店内に入ったすぐ受付カウンターが見えたのでそこで注文。

 

私「コーヒーSで」120円のやつ。

 

店員「あいにくここはマックcafeなのでこちらのコーヒーSが無くこちらのコーヒーとなります」230円のやつ。

 

って言われました!!

 

「マックってそうなの?マックcafe専用のお店とかあるんだ」って思って、「じゃあそれください」と回答びっくり

 

で商品を受け取るまで時間待ちしていたら、、、

 

ん?

 

あれ?

 

あっちにも別の受付があるぞ??

 

普通のマックーーーーあんじゃーんオエー

 

やっぱコーヒーSあるやんびっくりマーク

 

違う受付でレジしちゃってるやんガーン

 

「コーヒーS」でってメニューもみずに言っちゃってるやんガーン

 

恥ずかしっ滝汗

 

で230円返金してもらって120円のコーヒーS買いなおしたよって話と、

今回の件で自分の器は小皿くらい小さって話オエー

 

終わりー

 

 

 

かわいい選抜~♪