どうもKパパです。

 

宅配でおいしそうなこんにゃくが届きました。

 

嫁さん「娘がこんにゃく好きやから買ってみた」らしい。娘思い💕

 

見た目、「めっちゃおいしそうやん」って感じですよね?

 

まずは刺身で♪

実際食べてみましたが、感想は、、、「ほのかにこんにゃくの味する程度💦」

 

私的には、ちゅるんって感じとおしょうゆの味とですごくおいしかったんですが、トータル評価としては特別おいしいものではありませんでした。

 

嫁さんなんか「味せん」って言ってたし(笑)

 

煮物にしても味の濃さはさほど変わりませんでした☝

 

きっとわかる人にはわかる商品なんだろうと思いました💦

 

 

気になる方はいかがでしょうか。

職人が1つ1つ手作りだし素材的にはすごく健康にも体にもよさそうな商品でした☝