どうもKパパです。

私は昔から姿勢が悪いので腰がすぐ痛んで、特に冬なんかは腰が冷えて息を吸うだけで痛むことだってあります。

 

そんな私はどちらかと言うとソファーより背もたれがある座椅子の方が好きです。

 

でも一般的な座椅子の背もたれでは姿勢が悪いと背中が曲がってしまい、時間が経つとすぐ腰が痛くなってしまいます💦

 

腰が痛い時はあえてエビぞりみたいに腰を逆に反らせて痛みを和らげてみたり、または子供らに腰の上に乗って足踏みしてもらってマッサージしてもらい腰の痛みと毎日戦っています⤵

 

そんなある日、そろそろ新しい座椅子を買い替えようなかなと検索してみたところ、、、、、なんと『腰の神様?』たる名前の座椅子が存在することを知りました。

 

その名も『腰の神様がくれた座椅子』です☝

 

ネーミングがもはや神!!もちろん即購入しちゃいました♪

 

使用した感想は「最高!!」です⤴

 

そこで本記事では『腰の神様がくれた座椅子プレミアム』を使用して感じた魅力紹介したいと思います。

 

 

 『腰の神様がくれた座椅子プレミアム』の魅力

 

 

14段階に可動する腰当てクッション

お客様の声から生まれた腰当クッションは通称「神の手機能」とも呼ばれるほど腰に快適な座り心地をもらたしてくれます。

 

腰の痛みは人それぞれで押さえたいツボも人それぞれです。でも14段階あればそんな希望にも叶えてあげれますよね?

 

だから14段階!!なんてお客様思いの座椅子なんだと思いました☝

 

本当に感謝しかありません⤴

 

 

体のラインに沿ってピタっとフィット

今までどんな椅子も実現できなかった腰と椅子の間にできる空間を神の手は埋めてくれます

 

そのおかげで写真の赤ラインのように体のラインに沿ってピタっとフィットするのがもう一つの魅力です。

 

フィットするおかげで座り心地も抜群でリラックス度も非常に高くなります。

 

腰に少し強めの刺激が欲しい時などは14段階の神の手を状況に合わせて調整できるのも魅力です。

 

 

14段階可動のリクライニング機能

14段階で可動できるのは背もたれ、頭部、脚部、腰部の4か所です。

 

各部位を調整できるのであたなに快適なポジションを作り上げることが可能です。

 

特に脚部が曲がるのところがまた魅力的であり、脚部を曲げることでお尻が前にズレるのを防止してくれています。

普通の座椅子だとお尻がだんだん下がり腰位置も同時に下がってしまいますよね?姿勢がだんだんくずれてしまうので腰にも負担がかってしまうという訳です!!

 

だから脚部を可動させたという訳です☝

 

さまざまなデメリットが改善されている『腰の神様』はもう本当に感謝しかありません♪

 

ふかふかのプレミアムクッション

プレミアムというだけあってクッションが本当にふかふかです。

 

これは適度な弾力が心地良いポケットコイルスプリングをクッション材に使用しているからです。

 

さらにクッション材の上にはゆっくり沈む低反発ウレタンも使用されています。

 

このスプリングとウレタンをコラボさせることでまさにプレミアムな座り心地を実現させているのです。

 

既存のソファが「ぺったんこ」に見えてしまうくらいプレミアムは本当にふっかふかです♪

 

寝心地抜群のフィット感

頭部のリクライニング機能があるので枕変わりにもできますし、何よりクッション性が抜群なので寝心地抜群です。

 

少し腰を浮かして寝たい人は神の手をほんの少しだけ上げて寝るのもいいですよ♪

 

 まとめ:腰の神様を使用してみた感想

 

腰の神様がくれた座椅子プレミアムの魅力はいかがでしたでしょうか。

 

まさに「こんな商品ほしかった」の代表的な商品だと思います。

 

いくら魅力を伝えてもやはり実際に購入した人にしか分からないことも多いと思いますのでぜひ購入して「最高の感動」を味わってみてください⤴