心身ともに調和のとれた美しい人々を増やし

豊かで愛が溢れる世界を創ります!

 

ビューティーライフ☆アドバイザーの

宮岸 優です。

 

 

先日、

内田塾長の美塾の主催する

化粧道 3分メイクで

大活躍中の

てっしーに

メイクをしてもらいました〜

 

 

 

 

 

てっしーは美塾の講師にもなるべく

精進中とのことで

随時メイクの練習モデルを募集していて

それにあやかったのでした🧡

 

 

 

てっしーとの出会いは

3年前の内田塾長主催の1%プレゼン塾。

初日にてっしーを見た時、、

 

凛としていて

なんて素敵なのかしら♡

お友達になりた〜い

と隣に座ったのでした。

 

 

 

てっしー♡

てっしーのブログから拝借しました

 

 

 

 

 

てっしーがパティ先生を承知してくれたおかげで

東京でらせん美を学べています(^^)

 

 

 

いつも機嫌がよく

細かいことを気にせず

さっぱりとしていて

褒め上手で

人を大事にする人。

 

本当に素晴らしいので

見習いたいなといつも尊敬してます♡

 

 

 

さて、

てっしーの手で

顔を触ってもらうと

心地よい♡

嬉しい〜と心が喜びます。

 

 

美塾は

その人らしさをひきだし

自分を好きになれるメイク

が特徴で

普通のメイク教室とは異なってます。

 

 

 

 

削ぎ落とす

不要なものは落とし

その人の美を際立たせる

という感じなのでしょうか?

 

 

 

美塾の体験は受けたことがあるので

どのようなメイクなのかは

少しだけ知っていたのですが、、

 

 

良い意味で

既成概念を打ち壊すような

えーーが連続。

 

 

特にチークの使い方には

びっくり笑

 

 

 

 

メイクをしてもらうとは

贅沢〜!!

てっしーのような美女にしてもらうと

更に波動まで上がってしまう。

 

 

 

今後のてっしーの更なる活躍が

楽しみでなりません‼️

 

 

 

 

てっしーが顔ともなっている

この粧道3分メイクとは?

てっしーのブログから抜粋

 

粧道とは
3分という限られた時間の中で
最小限の手数で最大限に魅力を引き出す
メイク教室「美塾」のメイクです。

粧道を通じて、私は
・そのままの自分を認める
・1秒という時間の大切さ
・所作がより美しくより丁寧に
変化していくのを感じています。

単なるメイクでこのような感覚が
自分自身に芽生えてきたのには驚きがありました。

また、各地で粧道を披露してるうちに
粧道を見て涙する方々が出てきたのです。

「きっと粧道には何か伝わるものがある」

その何かを上手く言葉に表現できないのがもどかしいのですが
その何かを世の中に広めて行きたいと強く感じるようになり
自称「粧道の伝え手」として
日々粧道を実践しています。

 

 

詳しくはてっしーのブログをみてくださいね!

てっしーのひとりごと

粧道 〜3分メイク〜

 

 

=================================

 

 

大きな浄化と変容を起こす!

500年前の秘法ハーブの体験セッション

コチラ

 

スパジリックの基本講座

魔法の常美薬講座は7月に

オンライン&東京の対面で開催する予定です❗️

ご自身やご家族に使える

魔法の常美薬☆スパジリック講座へ

どうぞいらしてください。

 

魔法の常美薬☆スパジリック講座

 

 

 

 

小顔ワークショップ

6月26日(日)1000-1130

 

 
 

 

スパジリックは

フォンテ・ディアモーレ

で扱っております。

 

 

 

 

Spagiric fot the soul♡

guy