心身ともに調和のとれた美しい人々を増やし

豊かで愛が溢れる世界を創ります!

 

ビューティーライフ☆アドバイザーの

宮岸 優です。

 

 

 

 

志を忘れず

決めたことを

たんたんと実行していく

 

ということの大切さを教わった

先日の土曜日。

 

 

 

 

経営者の勉強会に参加するようになり

半年が過ぎ‥

そろそろ例のやつを受けるタイミングだよね

と少しばかり重い腰をあげようかと。

ちょうど受けられるタイミングが

用意されたかのような土曜日。

 

 

 

 

なぜ重い腰を上げるのかというと

指導を受けて

実行できないことを実践の勧めとして

言われたら困るな〜と思って。

 

 

 

 

現在、プライベートは穏やかな状況だけど

実家にあまり帰れていなかったり(近いのに、、汗)

フィレンツェに居る夫と別居していることなど

うしろめたいことが満載💦

ここを何か言われたらどうしよう、、、

と起こっていないことを心配していて。

 

 

 

 

 

指導を受けるべく相談ごとというのは

仕事のことでプライベートのことではないのだけど

結局は繋がっているから

そこへいきつくことも多々。

 

 

 

 

 

 

急に髪を切ったのも

このタイミングでやっぱりリンクしているのかも〜

 

指導を受けに行く前で不安顔w

 

 

 

相談ごと

というのは

 

2015年から始めた

イタリアの錬金術ハーブエッセンスの

スパジリックを日本に広める活動

 

がスムーズにはいっていないこと

(これも自分の主観だなーと書きながら改めて思う)

 

自分のエネルギーが漏洩して困っている

ということ。

 

 

 

 

 

結論からいうと

想像を絶していて

 

 

肩を押してもらえ

めちゃくちゃ励まされました。

 

 

 

 

改めて自分の今の立ち位置を確認し

師匠のルイジと出会い

工房での

あのなんでもできるという自分を思い出した

錬金術の飲み物を飲み

 

日本の人にもこのすばらしいものを

伝える

と決意したこと。

 

 

決意を忘れずに

ただ、たんたんと行動していけば良い

と。

 

 

 

 

実践としては

自分を置いておいて

捨てること。

 

 

 

意味合いとしては

固定観念を外すことだそうで。

 

 

 

植物が輝ける場所は

私が想像していないようなところだと。

 

 

 

 

さまざまな可能性の中で

考えうることを

お話してくださった。

 

 

 

 

現在、あらたにはじめた活動もしかり

可能性に結びつける行動で

あることも再確認。

 

 

 

イタリア在住ということも手伝ってか?

旅行会社をつくって

広めることにつなげる

なんてことも言われて

かなりびっくり。

 

 

 

 

 

師匠ルイジの工房を一目見てもらいたい

錬金術の魔法の飲み物を体験してもらいたい

という思いから

 

数年前から

フィレンツェ自然療法の旅の計画

の話をスパジリックのセラピストさんを

中心にしていたので

 

シンクロぶりに感動。

 

 

 

 

指導の先生からは

貴重なアドバイスをたくさんいただいた。

 

 

 

生産者の思い

植物の思い

 

そこを大事に伝え続けること

 

たんたんと

やり続けること

 

 

 

植物自身が

輝ける場所に導いてくれるから笑

 

 

 

 

スパジリックを日本に伝えると決めてから

早10年。

 

 

 

 

ルイジの工房で体験したことの感動

〜わたしたちはなんでもできる存在であるということ

 を思い出した体験〜

 

 

 

自然療法や

錬金術の植物エッセンスのスパジリックも

生活の中に取り入れることで

 

 

心と身体の調和により

若々しく美しくいられるということ

 

を伝え

 

 

 

楽しく希望に溢れ

ワクワクする日々を過ごし

自分のやりたいことをできる人生

を送れる人で溢れるよう

 

活動していきます!!

 

 

 

 

 

それぞれのもの・ひと・ことが

生かされるように

日々の生活から

固定観念を外して

行動していくことが

 

実践かな〜と思います。

 

 

 

 

固定観念のかたまりで生きている

その思考や行動を壊していく

さて、さて何か面白いことが

たくさんありそう笑

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな浄化と変容を起こす!

500年前の秘法ハーブの体験セッション

コチラ

 

スパジリックの基本講座

魔法の常美薬講座は7月に

オンライン&東京の対面で開催する予定です❗️

ご自身やご家族に使える

魔法の常美薬☆スパジリック講座へ

どうぞいらしてください。

 

魔法の常美薬☆スパジリック講座

 

 

 

 

小顔ワークショップ

6月26日(日)1000-1130

 

 
 

 

スパジリックは

フォンテ・ディアモーレ

で扱っております。

 

 

 

 

Spagiric fot the soul♡

guy