心身ともに調和のとれた美しい人々を増やし

豊かで愛が溢れる世界を創ります!

 

ビューティーライフ☆アドバイザーの

宮岸 優です。

 

 

 

今後、ブログに

こんなことを書いていこうかなという

アイデアがあって。

 

 

 

それは、

女性は年を重ねてからが

本当の美しさを極めていけるのでは?

と思うので

それを実践している記録みたいなものを

書いていこうかと思って。

 

 

 

 

若い頃は

若いというだけで

美しい。

エネルギーが輝いていて

初々しかったり

純粋であったり。

 

 

年齢を重ねていくと

失われがちなもの。

 

 

 

いくつになっても

多くの女性は美しくありたいと思う人が多い。

鏡を見た時に自分が嬉しいし

気持ちが上がるもの。

 

 

 

年齢を重ねてからの

美しく変わっていくというのは、

若い頃にどんどん変わっていくよりも

より、感動があると思う。

 

 

 

若い若くないにかかわらず

人は中身もだけど

外見もどんどん変わっていける。

何が大切かって?

 

 

それは、

 

自分が意識すること

美しく居たいと意図する

 

 

 

本当にそれだけ。

想像を絶するように変わっていけます。

 

 

 

 

もっといえば、

自分は美しいと思う

美しい、

キレイという言葉をかけて上げ続ける。

 

 

 

 

 

ワンコの例ですが、

うちのワンコのアムーは今年10歳を迎える♀。

 

 

 

2ヶ月でうちに来た時には、

目は大きく、アーモンドアイズだったけど

つり目。

ちょっと意地悪そうな

きかんぼうな感じの子犬ちゃんでした。

 

 

 

 

実際、夫がアムーを見て

この子は性格があまりよくないに違いない

なんて

とんでもないことをぬかしていて(涙)

 

なんてこと言うの!!

と思った。

 

 

 

 

本当に可愛かったから

可愛い、可愛いと

言い続け、

呆れられるほど言い続けて

今日まで至る。ね

 

 

 

そうしたら、

どんどん顔が変わっていって

いまや、つり目だったの??

というのが信じられないほど。

ビフォー写真が出て来ず、、

今度、これだけ変わりました〜!!

というのを見せたいくらい。

 

 

 

 

言霊というけれど、、

意識して、

なりたい自分の姿を先取りして

褒める、言い続けるというのは

大事ですよねー。

 

これもひとつの美しくなるための

実践結果のひとつです(笑)

 

 

 

 

女優さんやモデルさんが

人から美しいと言われ続けると

どんどん

意識に入っていき、

更に美しくなっていくのと同じで

 

自分で自分にあなたは美しい!

と言い続けていれば

周りからも言われるようになり

どんどんキレイになっていけるのです。

 

少なくとも

変わった

キレイになったねー

と言われるので

 

それを繰り返していくうちに

どんどん

潜在意識にも

私は美しいと

いうことが認識されて

 

本当に美しくなれるのです。

 

お金もかからないし

手軽で最高ですね💓

 

 

 

 

 

スパジリックの基本講座

魔法の常美薬講座は2月で現行の講座は最後と考えておりましたが、

3/20(日)13:30-17:30 

オンライン&東京の対面で開催します❗️

ご自身やご家族に使える

魔法の常美薬☆スパジリック講座へ

どうぞいらしてください。

 

魔法の常美薬☆スパジリック講座

 

 

 

 

 

自分史上最高の小顔になる!

 

3月16日(水)10:00-11:30  オンライン

4月17日(日)10:00-11:30 オンライン

 

 

是非、参加をお待ちしています!!

 

 

 

 
 

 

スパジリックは

フォンテ・ディアモーレ

で扱っております。

 

 

 

 

Spagiric fot the soul♡

guy