心身ともに調和のとれた美しい人々を増やし

豊かで愛が溢れる世界を創ります!

 

ビューティーライフ☆アドバイザーの

宮岸 優です。

 

 

 

 

そろそろだ〜と思い日程も確認していた

ちょうどそのタイミングで

アムー(ワンコ♀9歳)のヒートがやってきた。

 

 

 

 

ヒートとは生理のことで

人間と違って2週間近く続く(汗)

 

 

 

 

小型犬は6歳くらいまでが妊娠するタイミングで

やはり、、更年期のような感じになり

とはいえ、人間と違ってどうも閉経には

ならないようで‥

 

 

 

いわゆる更年期に入ってから

ヒート後にホルモンのバランスが崩れるようで

(妊娠する予定であった身体が妊娠せず、、

 しかし、身体は妊娠を維持する方向を保つ状態になる

 と言ったほうが良いのか?)

痒みがでたりするのです。

 

 

 

そのために、、

ケアが必要。

ケアの時期が遅いと、、かゆみがでてしまったりするので

早めに手を打つ必要あり。

 

 

 

以前は、ぴったり8ヶ月毎にずれることなく

訪れていたヒートが

最近は、、7ヶ月毎?

だんだん

読めなくなっているのもあり、

時にケアが遅れてしまったりするのでした。

 

 

 

今回は、準備をしていて

予測していた期間にちょうどきたので

いつものケアを始めた。

 

 

 

 

 

レメディたちと

 

 

アーユルヴェーダーのLUKOTONE

微量ミネラルの亜鉛と銅

スパジリックのマザーチンクチャーのブラックコホシュ

 

どれも人間のホルモンバランスを整えるのに

用いられるものばかり。

 

 

 

アーユルヴェーダーの黒いシロップは

甘くて個人的には好きな味。

アムーも嫌がらずに飲む。

といってもスポイトで口の中にいれますけどね(笑)

 

インドのアーユルヴェーダー発祥地に住む

夫の母が同じシロップを飲んでいると

シロップの香りを嗅いで言ってました〜

 

 

朝と晩、約2ヶ月近くのケア

忘れないように続けます。

 

 

 

ホルモンバランスを整えるためのケアなのだけど

身体全体を整えることができるので

定期的に身体のメンテナンスとしても

ケアをする機会になるので

プラスに考えてます。

 

 

 

 

そして、、

ヒート時期や

狂犬病のワクチンを打つ時に

欠かせないのが

関西のいくちゃんの遠隔のヒーリング!!

もう、すっかり頼りにしてます。

 

 

 

自分でアムーのためのケアは

なんでもするけれど‥

やはり、お願いできるのもありがたい。

ヒート期間やその後の調整を必要に応じて

行ってもらっています。

 

 

 

狂犬病の時もおかげで

吐いたり調子を崩したりすることもなく

本当に助かりました〜

 

 

 

 

本日から

ヒーリングをお願いし、

こんなメッセージをいただきました♡

 

 

 

アムーと話してヒーリングの内容を決めてくれたみたい。

『すべての浄化の促進』をテーマにして欲しいと

お願いしたらしく笑

 

 

まさに、、ドンピシャ!!

ワンコも人間と同じで

生理(ヒート)はある意味

デトックス。

 

 

 

というわけで

浄化の促進。

 

 

いくちゃんが

私の先生の一人(匹)です

とのことでした笑^^

 

 

 

いくちゃんのヒーリング

どこにいても受けられるし

お任せすると

全体的に調います。

 

 

 

アムーは生まれつき

トイプーの先天的な症状によくある

膝関節がはずれやすい

というのがあるのですが

 

 

いくちゃんのヒーリングや

定期的な私のケアで

足をけんけんしたりは

しなくなりました。

 

 

 

9歳で人間でいうと50歳を超えてますが

とても元気で

トイプーの気質もあるのでしょうが

日々、遊びたがって

ボール投げ

プロレスごっこで

大忙し笑

 

 

 

 

 

 

 

いくちゃんのヒーリングは

しっかり長期的にみてもらえて

良心的なケアと費用。

 

気になる方はご連絡くださいね〜!

 

 

 

 

 

 

 

スパジリックの基本講座

魔法の常美薬講座は2月で現行の講座は最後と考えておりましたが、

3/20(日)13:30-17:30 

オンライン&東京の対面で開催します❗️

ご自身やご家族に使える

魔法の常美薬☆スパジリック講座へ

どうぞいらしてください。

 

魔法の常美薬☆スパジリック講座

 

 

 

 

 

自分史上最高の小顔になる!

 

3月16日(水)10:00-11:30  オンライン

4月17日(日)10:00-11:30 オンライン

 

 

是非、参加をお待ちしています!!

 

 

 

 
 

 

スパジリックは

フォンテ・ディアモーレ

で扱っております。

 

 

 

 

Spagiric fot the soul♡

guy