心身ともに調和のとれた美しい人々を増やし

豊かで愛が溢れる世界を創ります!

 

ビューティーライフ☆アドバイザーの

宮岸 優です。

 

 

 

 

昨日は、魔法も常美薬☆スパジリック講座を

対面&オンラインで開催しました。

 

 

 

 

年末以降、コロナ感染が増え続けている中、

中止になるイベントも多く

感染の観点で

オンラインだけにしたほうが良いかなとも思います。

 

 

 

できれば、対面で参加されたいと思う方も

いらっしゃる反面、

さまざまな事情で参加が叶わなくなることも

多々あるなかで

 

実際にお会いできる

というのは本当に貴重なことだと実感します❣️

 

 

 

 

オンラインは、

感染予防の観点ではもちろんのこと、

遠方でも参加ができるというのも

大きなメリット。

 

 

 

イタリアに居る期間が長いので

過去にさまざまな学びやイベントも

出れずにいたこと過去を

思うとコロナ以降は

ほぼ全てのことがオンライン受講可能になり

本当にありがたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のスパジリック講座開催は

実は数ヶ月ぶりで

こんなに長く開催していなかったのは

講座開催を始めた2016年以降はじめてでした。

 

 

 

 

スパジリックの素晴らしさを

伝えられる時間は

私にとっては何よりも楽しい時間であり、

 

 

 

本当に楽しい講座です!

と言って頂けると

嬉しくて仕方ありません。

 

 

 

 

 

 

来週2/6も東京&オンラインで

2/6(日)13:30-17:30

魔法の常美薬☆スパジリック講座

 

予定しております。

 

 

 

 

 

自分史上最高の小顔になる!

 

2月5日(土)11:00-12:30 @東京・港区

2月13日(日)10:00-11:30 オンライン

 

 

是非、参加をお待ちしています!!

 

 

 

 
 

自分でとなると

なかなか続かない‥方に

2ヶ月で小顔透明感美人になるオンラインセッション

を提供しています!!

 

 

 

Spagiric fot the soul♡