●ヒーリング&セルフ・お顔のリフトアップ●
ワークショプ
セルフで3分! 癒して浄化し、美しくなる!! 
未来も自分の思い通りに!
 



『3分でお顔のリフトアップをしたい。
 自分の心身の状態を知って未来を書き換えたい、
 スパジリック入りのオイルを体験してみたい方に!』




こちらのフォームからお願いします。


 
ワークショップ概要
 
 
魂・精神・身体にパワフルに働きかける、錬金術手法のスパジリックを使えるチャンス!
お顔のカッピングスライドがセルフで出来るようになる。
現在の顔のサイン(傷跡、シミ、シワなど)から心身の状態を知って、
未来の書き換えまでもが可能❗️になる充実‼️2時間のワークショップです。
当日、個人別にお顔から幸せを呼ぶ、プチアドバイスも付きます♡
 

スパジリックとは?

 

 

 

 

 

カッピングでの効果
 
 
私自身がカッピングを始めてから日本に帰国するとしばらくぶりに会う友人達に顔が引き締まった!とか
顔がすっーとしたけど何か運動しているの??と言われるようになりました。 

血行が良くなるので顔のツヤも出て来ます。
顔のたるみや二重アゴは怖くない!!
ワークショップに参加した方も顔が引き締まったり

肌がなめらかになり、周囲の人から褒められると嬉しい声を聞いております。

 

カッピングは簡単で気持ちよく、3日坊主さんでも続けられます。

お金もかからず、すばらしい美容法なので

是非、みなさまにも喜んで頂ければ嬉しいと思ってます!!

楽しく練習して一緒にキレイになりましょう〜

1ヶ月もすれば、あれ?顔が変わった、キレイになったーって言われますよー!!

 

 

 

 

 

この上の2枚が1年くらい前の私の写真

 

 

 

こちら下2枚が現在の私の写真

✴︎内田塾長の美塾推奨の自撮りを最近毎日するようにしてます。

 

顔が引き締まってツヤがでました〜✨

ホウレイセンは相変わらずーとツッコミはなしでお願いしまーす😂

全ての写真はファンデーションなし!

 

 

 

 

ワークショプの内容
 

鏡をみて、私も捨てたもんじゃないわ〜❗️ あら、艶があっていい感じ♡と思える‼️

 

3日坊主でも、毎朝やりたくなってしまうのは、

やはりその日の顔の艶が違うから❗️

楽しく練習して一緒にキレイになりましょう〜

 

カッピングをスライドさせるのに、

魔法の常美薬の錬金術のスパジリック・クイントエッセンスの『美』最強オリジナル

このワークショップ限定の

『魔法の常美薬♡ベッラ・ドンナ』を使います。

 

癒しと愛の波動が強力なスパジリック、即効性も超パワフル。

あなたを日々癒し、浄化し、美へと導きます。

 
 
 
当日のワークショップの流れ 

 


お顔のサイン(シミ、シワなど)と臓器や感情との関わりについての説明
↓ 
セルフカッピングのやり方のデモンストレーション
↓ 
セルフカッピングの練習
↓ 
個別指導と幸せを呼ぶプチアドバイス 


 
ワークショップ参加により、得られること
 

丸心身の状態が、お顔からわかる

丸自分を知ることにより、未来の書き替えも可能

丸癒しと浄化が進み、より美しくなる

丸顔のリフトアップ

丸艶がでて化粧ノリが良くなる

丸顔が浮腫んだ朝でもささっと解消できる

丸顔色が良くなる

丸血行が良くなり、肌のキメも整う

丸シワやたるみが改善

 

 

 

お伝えしたいこと
 
 

自然療法士として

顔から読み取る臓器や心の状態に関して熟知し、

今までのコンサルの経験などから、

自分を知って頂くことによる驚きや納得で

喜んでもらえることも嬉しく思っています。

 

丸顔のシワに隠れている感情や臓器の疲労

 

ブログで1番読まれ続けている記事

丸真の相手や自分を知れるのは顔の左側

 

 

また、スパジリックの専門家として、

日本未発売の錬金術の飲んで塗れるスパジリックを

是非、ぜひ!!多くの方に知って頂きたいと日頃から考えてます。

気軽に楽しんで試して頂ける機会を設けたいと

以前から思っていました。

 

 

自然療法士の仲間から、

カッピングをやってみたら〜と勧められたのがきっかけ。

リフトアップ力がパワフルで、

キネシオロジーでもそのパワーを確認済み!

フィレンツェでカッピングのワークショプに参加したことで

火がつきました。

 

 

こんなに簡単で効果がでて、3日坊主にならないってのが

なんたって嬉しい。

顔がツヤツヤ、爽やかに若々しくなる♡

 

スパジリックも体験でき、顔のサインも学べる

ワークショップの実現となりました!

 

 

鏡を見てため息をつく前に、

自分を知って癒し、より美しくなりましょう♡

未来を書き換えて幸せを呼び込むことも可能です!

 

お会いできるのを楽しみにしております‼️

 

なんで私がお顔のリフトアップのワークショップを開催するのか(笑)

 

 

 

 

ワークショップのご感想
 
丸とても気持ちよく、リフレッシュできました。

丸顔と感情、年齢ごとのイベントでの関わりについてのお話も興味深かったです。

丸臓器や感情が顔に表れるというのは、自分の顔と照らし合わせられるので

 体や心のケアがやりやすくなると思いました。

 

丸顔のこりがとれ、視界が開けました。

丸小顔に!目が良く見える!身体まで熱く!

丸あれっ!? スッキリしている!!

丸短時間で肌に透明感、ツヤがでて驚き

丸なんだかわからないけど続けたくなる

 

 

 

 

 
お申し込み

 

《ヒーリング&セルフ・お顔のリフトアップワークショップ》

 


■日時:3月20日(土)10:00-12:00@オンライン【募集中】

   

    ✳︎オンライン参加の場合の締め切りは3/16です。

     定員 オンライン4名 【募集中】

     

 

■費用  9,000円

 

①フェイス用カッピング2つ(大・小)

②限定オリジナル、スパジリック魔法の常美薬♡ベッラ・ドンナのオイル

(オーガニック、コールドプレスのホホバオイルをベースとした50ml!)

③資料

以上が費用に含まれます。

 

ベッラ・ドンナ(美しい女性)という名のオイルの魅力

もご参照ください。

 

 

 

 

 

 

<お申込みは申込みフォームにて受付中>
フォームが立ち上がらない場合は、info☆fontediamore.com ☆を@に変えてメールを下さい。
 
 

 

 

 

講師

 
 

宮岸 優 

イタリア内務省認定 ナチュロパタ(自然療法士)

 

 

 

 

 

 

2009年より、フィレンツェにて自然療法士としての活動を始める。

2015年からメールコンサル開始。

日本帰国時には個別&グループの対面コンサルを行うなど、自然療法のコンサルタント、

スパジリック・アドバイザーとして、約390名の方に関わる。

また、2016年秋から日本とフィレンツェでスパジリックとデトックスの講座を開催

(2020年9月までに36回開催)

約157名の方が受講。

 

ひとり一人が自ら、心・身体・魂の本来の美と健康を守れるよう、欧米より、遅れているとされる、

日本における自然療法の認知度を上げ、日本未発売のスパジリックを伝えるため、

スパジリックのオンラインサイト『フォンテ・ディアモーレ』の運営、

スパジリック&デトックス講座開催(イタリア、日本)など、精力的に活動している。

 

・宮岸 優のプロフィール

 

 

 

*キャンセルポリシー 


 

てん講座お申し込み後、キャンセルはできませんのでご了承ください。

 ご都合で参加頂けなくなった場合は、

 フェイス用カッピング2つ、限定オリジナル、スパジリック魔法の常美薬♡ベッラ・ドンナのオイルを

 送付させていただきます。

 または、別の開催日や次の機会の開催日に振り替えいただけます。