自然療法士ラクシュミー優です。

 

 

 

冬の時期は密室で

咳をしている人が気になりますね。

 

喉がくすぐったくなるような

むむ? となったら、レモンミックスの摂取がオススメ。

 

 

レモンミックスかタイムミックスは、

風邪になりそうな時や

何らかの菌が入った時に最も有効なスパジリックです!

 

 

 

旅行のお供に欠かせないのは、頭痛、胃痛、風邪薬や便秘薬ではなく、

私の場合はスパジリックです。

 

 

 

旅行へは最低限の持参。

治療を目的としたスパジリックがメイン。

 

 

 

 

{16A07812-2242-4649-880D-732D57075A4E} 
 
 
 
■奥の5本が私用 
 
■手前の3本+1本がアムー(犬)用。
 
 
 
■私用の中身
 
スパジリック・クイントエッセンス
 
●タイムミックス…風邪や体調不良に
 
●セミカルディ…消化不良、お腹の冷えに
 
●ミント…胃腸の不具合、酔い止めにも
 
 
アンチモンは旅行の常美品ではないですが
●アンチモン…1年に1度の重金属のデトックス
 
アンチモンは普通には人体に毒となるもの。
錬金術とほぼ同じ製法でのスパジリックならではの
鉱物(ミネラル)のスパジリック。
 
市販はされていません。
でも、スパジリックの本領を発揮している
最も重要なスパジリックのひとつ。
 
アンチモンも存在!をご覧くださいね。
 
 
 
■アムー用の中身
 
※クイントエッセンスは動物には内服ではなく、
外用です。 
内服にはジェモテラピーを用います。
 
 
 
クイントエッセンス
 
●ラベンダー…皮膚の炎症に。
舐めて時々皮膚の一部が赤くなるため
 
私の虫刺されにも良いし。
 
●カユプト…細菌類撃退に。
暑く湿度が高い時期は、体調を崩すと
耳の内側に赤いポチポチが出来るから
 
ラベンダーもカユプトも少量のオイルに
垂らして患部に塗る。 
 
翌日には赤い炎症はほぼなくなり、
翌々日には完全に治っていますよ〜
 
毎回ながらクイントエッセンスの即効性と効果にびっくりです。
魔法のよう(^^)
 
 
●メリッサ・ミックス…草むらで遊ぶ時用の虫除けに。
アルコール分が入っているので
直接精製水に数滴垂らし、スプレーの容器に入れて持参。
 
原液は、怪我をした時の消毒に。
昔、遊んでいてアムーの爪が剥がれたこともあって(・・;)
 
アルコール分が高いし、直接怪我の患部に垂らせるので便利ですよ〜!
 
 
私のためにも
メリッサ・ミックスはリラックスに欠かせない。
歩きすぎて疲れた時にオイルに垂らして
マッサージに使ってもいいし
慣れない旅先でもぐっすり眠れるようにね。
 
 
スパジリックだけでなく、
小瓶にオイルを入れて持参。
 
必要に応じてクイントエッセンスを垂らし、
外用に用います。
 
 
 
上記のクイントエッセンス3点は、
アムーだけでなく、私にも役立つもの❗️
 
 
アムー用のジェモテラピーの
マグノリア…下痢や吐いた時の為に
 
 
 

飛行機での移動で

機内持ち込み手荷物のみで旅行の時には

他の液体の化粧品との兼ね合いも考えて持参する必要があります。

規定では、100ml以下の液体10個までの

機内持ち込みが可能。

 
 

スパジリックの中でもクイントエッセンス

即効性があり、飲んで塗れるもの。

 

常に健康で美しく若くあるために星

常美薬となるクイントエッセンス

直接、あなたにお伝えできればと思ってます。

 

4月に東京で講座を予定しております♪

 

 

 

上記でご紹介したスパジリック・クイントエッセンスは、

講座で特に掘り下げる常美薬に入っているものが多いです。

 

治療目的だけでなく、
 
美や若返りに驚く効果のある
クイントエッセンスについて
心と身体の繋がりも含めてお伝えします❗️

 

スパジリックの講座☆

・『40代からの魔法の常美薬』

 ~美と若さと健康の源 スパジリックのひとしずくをあなたへ~

  フィレンツェ発

 

てん治療、美、若返りのクイントエッセンスの持つ秘密とは?

 

 

 

デトックスの講座☆

仮講座名 

・『40代からのデトックスできる身体づくり』

 ~効果的なセルフデトックス方法で今日からすぐに実行~

 

 

自然療法士ラクシュミー優でした。

 

メニュー自然療法コンサルメニュー 4月に東京で!詳しくは近日中にお知らせします。!
スカイプお気軽スパジリック相談手紙 4月に東京で!詳しくは近日中にお知らせします。!
手紙お問い合わせ info☆fontedimore.com ☆はアットマークに変えてお願いします
facebookコチラ お気軽に友達申請くださいね☆
ハート。フォンテ・ディアモーレ スパジリック&腸デトックスのオンライン専門店