吉祥寺に買い物に行ってきました。
渋谷、新宿、銀座のように町が大きすぎず、
雑貨やさんが立ち並び、ゆったりとしているので、
昔から大好きな町です。

目的のひとつだった銀のあんに
たいやきを買いに行きました。

パルコの正面に向かって右隣の道を入ります。
最初に左側の道に曲がる左角に銀のあん
が出来ました。

 
吉祥寺店は今年の2月にオープンしたばかりで、
たいやきを買い求めるために大勢の人が並んでいます。

たいやきの中身は2種類あります。
既にりんごカスタードは売り切れていました。

もうひとつの中身は、たいやきの定番の
あんこです。

結局、20分位待ってあんこ入りのたいやきを
手に入れました。

上がカフェになっていますが、お持ち帰りしました。

さて、肝心の味ですが。。。
サクサクしていてあんことの相性も良く、
表面や端はカリッとしていて
想像していたよりもかなり美味しいです!

クロワッサンの生地を使った
たいやきです。

銀のあん