札幌ススキノで居酒屋に行きました。

北海道でチェーン展開している
魚活鮮とあぶり焼き 海へ 南四条店
へ行ってまいりました。

予約していたのもあり、個室でした。
日曜だったので、両隣子供の声で賑やかでした。
私たちも友人の子供二人が一緒だったので
かなり賑やかでしたが。。。

居酒屋はいろんな種類の食べ物がであるので
本当に便利です。
海外に行くとそうはいかないです。

イタリア料理は他のヨーロッパの料理に比べて
バリエーションはあるものの、
居酒屋のように便利なレストランはないです。

様々な種類の食べ物を皆で少しづつ食べれ、
気軽でくつろげ,
老若男女に対応しているなんて
やっぱりすごいです。

何よりも気取らない場所でくつろげ、
ワイワイ出来るのは一番ですね!

ウコンの力!
こういう物が注文出来るなんて
日本のかゆいところに手が届くサービスです。

刺身、焼き鳥、焼き肉、唐揚げ、中華焼きそば、寿司、
サラダ、卵、
これ以外にもそば、揚げ物などオーダーしました。
まさに何でもありでした。