今日は、青山にある
たまな食堂に行ってきました。

日本に帰国すると、毎日外食も続き、普段食べれない
物もいっぱいなのでつい食べ過ぎてしまいます。
結果、胃腸が疲れ気味です。

というわけで、
今日はほぼ全部オーガニックの食材を使った
たまな食堂でランチをしたのでした。

いまや、東京にはたくさんのオーガニックや
ベジタリアンのレストランがあるようですね。
興味津津です。

あのフィレンツェですら、いまや10件近い
オーガニックやベジタリアンの
レストランがあります。




エントランス

12時までは予約出来るので、予約した方が良いです。
今日も満席でした。
ほぼ全員女性のお客さまでした。


定食を頼みました。
玄米ご飯、味噌汁、温野菜、生野菜、漬物。。。
新鮮な材料が使われ、美味しかったです。

お値段は税込みで1860円でした。
3年番茶かオーガニックコーヒーがつきます。


店内にはお店特性の塩麹も売られてます。