海の都ヴェネチア

ヴェネチアの風物詩と言えば。。。

に続きます。


ピンクや茶色の家を背景に絵になる橋です。


橋もデザインがひとつひとつ異なります。


こんな人が1人やっと歩ける位の狭い道もあります。


素敵なお屋敷もあります。


狭い道を抜けて行くと突然大きな広場に出ます。

狭い迷路のような道を歩き、突然大きな
広場に出ると、世界が開けるような
ほっとしたような壮快な気分になります。



かもめを町の中で発見


ゴミの食べ物を狙っていたのです。


町の景観があまりに美し過ぎてため息がでます。




La Mela Verde(ラ・メーラ・ヴェルデ)
ジェラート屋さん




ホワイトチョコレートとアーモンドです。
一番小さいサイズで2ユーロ50セントでした。
少し甘かったですが美味しかったです。

学校が終わり迎えに行ったお母さんと子供達が、
ジェラート屋さんに立ち寄っていました。
地元の人にも人気です。


La Mela Verde
(ラ・メーラ・ヴェルデ)

住所
Fondamenta de' l'Osmarin Castello 4977, Venezia


大きな地図で見る