生きてきた証 | FIRENZE NEO「とりこブログ」

生きてきた証

今日のライター/まえぴょん



今日はちょっと遅めのブログUP。


ご飯を食べながらのブログUP。


こんなまったりとした時間の使い方ってとっても贅沢。


月末は何かと忙しいんですが、それでも自分の時間というより、


自分なりの時間の使い方でストレスゲージを下げています。





小さな幸せを今日見つけました。


他人にとってはどうでもいいことでも、自分にとっては大事なことっていっぱいあるよね。


これがあるから頑張る、みたいなやつ。


人によっては


終わったらめっちゃ遊びたいから、仕事を頑張るとか


朝買ったコーヒーが超上手かったとか、


そんなささやかな幸せを積み重ねていくことも大事ですよね。


積み重ね、これは重要です。





辛いときでもささやかな幸せをみつける。






これができれば少しは楽になるかもしれませんね。


どうでもいいようなことを、ちょっと立ち止まって考えてみる。


これも人生を楽しむ秘訣かもしれません。





きっと、

欲しいのは生きてきた証。








言うなれば、それを求めてプレイヤーは今日も努力しているのかもしれませんね。





個人的な希望としては毎日何か爪あとを残していきたいと思ってます。


だから今日も練習はするし、お店で笑っているのだと思います。


今日は走り書きみたいな感じのブログですが、それはそれでありかなと。










では。