ゲーム・オンの栄光 | FIRENZE NEO「とりこブログ」

ゲーム・オンの栄光

準備はそこそこ進んでおります/まえぴょん



ひとまず、フィレネオカップのエントリー組数が決定したのでご報告。


全部で57組となりました。


最終締め切りという形で昨日の24時で締め切らせていただきました。


多数のエントリー、ありがとうございます。



台のほうも黒瀬+問屋+αとなっておりますので、


そこそこ準備しております。



要項の内容と、少し違うところもあるかと思いますが、


そこは愛嬌ということでご勘弁を。


そこに変わる何かを、今全員で考えていますからね。


もちろん、精一杯運営をおこないますので、参加者のみなさん、


楽しんでいってくださいね。


正直、100名中100名が大満足!!という大会は難しいと思います。


ただ、今回のフィレネオカップだけに限らず、


1名でも多くの方が満足して帰っていただけるように頑張っていきますので、


よろしくお願いいたします。



フライト別エントリーリストは木曜日にUPいたしますので、今しばらくお待ちください。





ダーツの大会の開始の合図といえば「ゲーム・オン」です。


代表者がマイクを持ち、一言二言喋ってから、


「せーの、ゲ~~~ム・オ~~~~~~ン!!」


と参加者全員で大合唱(?)という感じです。


ちなみにまえぴょんは「ゲーム・オン」という掛け声の代表者になったことがありません。


過去のフィレネオカップもそうですし、過去のJETでもそうですが


基本的にはオープニング・エンディングトークや途中の抽選会、


またはハプニングに対応したトークなど、臨機応変に喋くるというのが仕事でした。


それに加えて、運営コントロールしながら、各種呼び出しなどもそうです。



その代表者選びはもちろん運営側が一方的に指名できます。


もちろん受付時に「ゲームオンお願いできますか?」と事前に打診はしておきます。


よくよく考えてみれば今回はまえぴょんは運営側。






指名権は我にあり!!







よくあるのがその大会にゲストとしてお呼びしたプレイヤーに頼む場合。


または、JDIグランプリでいけば前回大会の優勝者や、ランキング上位者という場合。



その通例にのっとって今回も選出したいと思っています。




















って思うわけないしーーーー。


せっかく俺様が運営責任者なのにそんな普通のことするわけないしーーーーーー。




できればAKBを呼びたかったので秋元さんに


「ちょっとその日だけ貸してよ」と電話しても、


「よっ。久しぶり。元気なん?あっその辺はあっちゃんの卒業式で忙しいから無理だわ~。」


と断られそうなのでやめときます。



そんなまえぴょんの推しメンは「大島優子」


でしたが、


最近の推しメンは「上田来武」。




じゃ、ゲーム・オンはライブで。




ハイ、決まり。




でもライブ1人じゃ面白くなさそうなので、もうちょっと考えておきます。


じゃ、喋ることかんがえとけよ、ライブ君。



まあ、今日現在のあくまでも予定なのでその辺はご了承を。



エントリーリストより先にゲームオンの人を発表するってのもどうなんだ!!


という突っ込みが大いにありそうですが、まあ気にせずにいきましょう。




ぶっちゃけ、フライト別やシングルスなどの各種振り分けは終わっているのですが、


エントリー店舗様に各種確認中なので正式UPは木曜ってことなんですからね。


お間違えなく♪



では、今日は今からカーマとTRCに行ってきます。




おっと、ライブに喋りのネタを提供したい方、募集中です。


詳しくは

フィレネオカップ運営局

ゲームオン推進委員会

までご連絡ください。





ちなみに運営局は問屋店だっ!!