懐かしいね | FIRENZE NEO「とりこブログ」

懐かしいね

今日も熱い、暑い、厚い/まえぴょん



お盆休みも終わりに近づき、人によっては今日が連休最終日というかたも多いかもしれません。


「いやいや、俺はお盆休みとかないし」とか、


「昨日からもう仕事ですよ。」という人もおられるかもしれません。


気が付けばすでに8月も19日。あと、10日ほどで8月も終了です。


お盆の時期はお正月と同様にいい時期だと個人的には思います。


こういうお仕事を縁あって続けているので、


普段、会えないひとたちに会えるから。



「おぉぉ、めっちゃ久しぶりやん!!」



という声が店内のあちこちから聞こえてくる。


まるであの時、あの瞬間が戻ってきたかのように。



今年は10年ぶりくらいにある友人と顔をあわせることができました。


ずっと昔の懐かしいビリヤード仲間。


あの頃を懐かしみ、今の現状を報告しあうという


ごくありふれた時間ではありましたが、感動ものでした。


当人はきっとこのブログを見ることはないと思います。


でも愛知県からきてくれた友人はいつの間にか大人になり、


素敵な女性と一緒に来店してくれました。


わずか1~2時間の滞在時間の中で、お互いが一生懸命、今の自分を表現しあう。


そして、これからのお互いの将来を語り合う。


そんな時間が永遠であればもっともっと楽しいものになったかもしれませんが、


今後、その友人の未来が輝かしいものになりますようにと、


ブログからではありますが願っています。



鳥取から、大阪から、そして東京から・・・・・・などなど多方面からのご来店、ありがとうございました。


本当に記憶に残る1週間になりました。


いつでもここで僕は待っているんだよと、お帰りの際にお伝えするのが精一杯。


なかなか遠出する機会もなく、お話できる時間もありませんが、


また会える、という喜びは己の糧となっています。


今、この仕事だから出会えた奇跡もあるかもしれませんが、


それでも今日もみなさんの来店をお待ちしています。



もちろん、毎日のように来店してくれるお客様との時間も


僕らにとってはとってもとっても大事な時間ですよ。お忘れなく。




1週間後の26日はフィレネオカップです。エントリーはまだまだ受付中なので、じゃんじゃんエントリーお待ちしてます。


もし、「ペアが・・・・・・」というお客様がおられました、一度そこにいるスタッフに相談してみてね~~~。


ブログ読者は優遇しますよ(笑)。




では、今日も心よりお待ちしております。