【あっくんブログ】危機 VOL71 | FIRENZE NEO「とりこブログ」

【あっくんブログ】危機 VOL71

みなさんおはようございます。


本日家にパーフェクト事務局からプロテストの書類審査通過のお知らせと共に、筆記試験で行われるテキストが送られてきました。


誰ですかぁ?筆記試験が簡単になったって言った方は~?


絶対覚えらんねぇよ!!


ムリムリムリムリムリムリ・・・・。


ぇ?何覚えればいいの?


全部?



あっくんです。


しまだです。


結構やばいかもしれません。


クイズとかなぞなぞとかは得意なんですけど・・・。


勉強とかホント無理です。


いまだ数学は中1レベルで止まっております。



さてさて。


少し遅くなりましたがスタッフブログラリー。


マキちゃんが何と最終日の残り1分前にブログをあげるという神業を成し遂げ、見事罰ゲーム執行を回避。


そして残されたスタッフ、問屋店新人アルバイト「市川君」。




いやぁ入ったばっかりだしね。


ブログとかも見てなかったと思うし、


まだフロアにすら慣れていないのに罰ゲームとかは無理ですね・・・







と言うとでも思いですか?



いやいやいやいやいやいやいや


俺3回ぐらい言ったよ!?



「市川君、このお店にはとりこブログっていうそれは面白いブログがあるんだけど読んだ事ある?」


『いや無いです』


「ていうか知ってます?」


『知らなかったです』


「携帯とかでも見れるから「とりこブログ」って調べれば出てくるから調べてみて。」


『わかりました』


「早めに見といたほうが色々とためになると思うよ」


『はい、わかりました』





わかってなかったやないかーーーーい!!





というわけで近日市川君の罰ゲーム執行です。


これを機に皆さん市川君を思う存分いじってやって下さい。


よろしくお願いします。



さてさてそれでは本日のSTAFFは・・



うん・・



うん・・・



うん・・・



うん・・?



うん!?!?!?


男しかおらんやんけ!!


癒しを下さい・・・。


黒瀬店の女性スタッフ一日レンタルしてください。


変わりにゆうちゃんを送ります。



そんな馬鹿なことをニヤニヤしながら書いてる嶋田亮彦23歳。


なんともうすぐプロ試験。


そしてもうすぐ誕生日。