【まきブログ】・・・まきまきマジック「私、計算ですけど何か?」 VOL.109 | FIRENZE NEO「とりこブログ」

【まきブログ】・・・まきまきマジック「私、計算ですけど何か?」 VOL.109

スタッフブログラリー6番目かな?


ギリギリセーフ!!!!!


にしてみましたにひひ



「黒瀬店からの生け贄!!


買い物帰りのお母さん!!」と


ブログで書かれ


ハムさんに罰代理執行人になってもらうのもおもしろいかなとか


時間をあえて14日の00:00 00.1にしてみるのもおもしろいかなとか


思ったのですが



いろいろ、かわいそうなので


無難に時間内でセーフでにひひ



大丈夫だよね!?



さて、本日私は休日です目


休日なにしてるのって聞かれる事もありますが


だいたいいつも寝休日・・・あせる


か部屋の掃除、接骨院、買い出し、などしています


今日は部屋の掃除~音譜


模様代えなんかも考えながらすると


時間がかかりますね目



新しい本棚がほしい音譜