【あっくんブログ】 最 終 日 VOL 70 | FIRENZE NEO「とりこブログ」

【あっくんブログ】 最 終 日 VOL 70

さてさて皆様おはようございます。


スタッフブログラリー最終日となります。


あっくんです。



昨日はburn2次予選。


予選を1位通過するも、決1で負け、5位決定戦では富山最強の男に公開処刑を食らいました。


もぅ悔しいとかそんなのを超えて・・・・恥ずかしいです…



さてさて。


いよいよ最終日を迎えましたスタッフブログラリー。


ハムさんのブログでバイト3人は勘弁して欲しいとの事。


ん~


確かに(意思弱っ!)


ケースケくん、ちほちゃん、りんりんの3人は今回は除外としますね。


黒瀬の方々にはご迷惑をおかけします(´・ω・`)ゴメンナサイ・・・



現在ブログ更新者


問屋店:マスター、あかりさん、ゆうたろうさん、まっつん


黒瀬店:ハムさん



問屋店はゆりちゃん、市川君のバイトの2人が、


黒瀬店はマキちゃんがまだ書いてません。



さて、実は先日ゆりちゃんから「ブログ見ました、書き方教えてください」と申し出がありました。


しかし・・・現在問屋店はネット状況が整ってなく、とてもブログなんてかけません。


なんせこのブログもあっくん宅で更新しています笑


家にもネット状況ない様なので、一応「書く意思」を見せてくれたのでセーフとします。




というわけで残された時間は残り8時間ぐらい・・・( ´Α`)


残された人は2人・・


罰ゲームを執行されるのはだれだ・・・??