【ハムブログ】ハムのしたたかな野心と出来心 VOL.141 | FIRENZE NEO「とりこブログ」

【ハムブログ】ハムのしたたかな野心と出来心 VOL.141

やぁやぁ皆様お久しぶり。








…べ、別にブログのこと忘れてたわけじゃないんだからね!!




…ちょっとハラハラドキドキさせてみたかっただけなんだからね!!






…と強がりを言ってみます(´Д`;)ごめんよぅ。ちょいと色々と時間に追われる毎日だったもので。確認はしてたけども、後回し後回しになっちゃってて。





そんな僕、ハム野郎。


昨日は問屋店にて開催されていたburn.の二次予選に恥ずかしながら参戦。


予選をギリギリで抜けるも、決勝トーナメント1回戦であっくんにボコボコにされて終了。



悔しい終わり方をしたものの、そんな事を微塵も顔に出さずに退店。


本当はとっても悔しかったんだからね!!




と言ってみるも、むなしさだけが残る5月の朝……もうこんな時間ですよ(´Д`;)な、長い1日だった…。回りが明るい…。






さてさて、そんな富山県内の一次予選を抜けた20名が集って開催されたこのburn.二次予選。


問屋店から結果報告のブログが上がる前に、自分のネタとして代わりに僕が報告をば失礼いたします(笑)



1位通過 上田来武さん

2位通過 田畑真也さん

3位通過 田中賢二さん

4位通過 柳原秀行さん

5位通過 中井健一さん


以上の5名となりました。


通過された選手の皆様、おめでとうございます♪


次なる6月17日開催の地区ブロック決勝でも更なる活躍を、県内ダーツァー全員で期待しておりますよ!!










…報告なども終わりまして最後にこのブログラリー提案者のあっくんに一言だけ。




黒瀬店のバイト、けーすけ、ちほちゃん、りんりんの3人は勘弁してあげてよ(;´Д`)ノ


みんな本職を他に持ってて、それ以外の時間を全て黒瀬店に捧げてくれてるような子たちばっかりなんだからさぁ。


ゴールデンウィーク中も、休む暇もないのに何一つ文句も言わずに全力でガンバってくれたんだからさぁ。



…その代わりマキちゃんを生けn…ゴホンゴホン。






…さぁ今日は日曜日、マキちゃんはお休みの日。


果たしてこのブログラリーの最終日にマキちゃんは!!?


乞うご期待!!






追記。

マキちゃんへ。

ハムは罰ゲームの代理執行人とかマジでやりたくないから絶対にブログを書いてね(°Д°;)