【まっつんブログ】台所メカニック工場長VOL,15 | FIRENZE NEO「とりこブログ」

【まっつんブログ】台所メカニック工場長VOL,15

みなさまこんばんわ


まっつんです。ヾ(@°▽°@)ノ


本日のブログ更新は、仕事が終ってからです。


来る俺の時間(@ ̄Д ̄@;)


なにやらブログラリーというものがあったみたいで・・・



俺4番目らしいですね。


最近の出来事は特に無いですね・・・


しいて書けば、綺麗なおねーさんからのアドレスをゲ・・・


おっと・・・(°д°;)




何か楽しいことが起きればいいけど・・


人生そう簡単じゃないみたいですね。


そういえばアキさんが、


「ここで楽しいことやっちゃえばいいやん」


みたいな事を書いてたな~( ̄Д ̄;;



明日は日曜日、休みの終わりにハッちゃけて仕事を頑張るのも悪くは無いですねニコニコ



という事で、日曜日の夜は問屋店でワイワイ楽しみましょう。


皆様のご来店をお待ちしております。