【ゆうたろうブログ】雑記 | FIRENZE NEO「とりこブログ」

【ゆうたろうブログ】雑記

みなさまこんにちわ。





ゆうたろうです。



最近家の犬が若干おとなしくなってきました。


前までは見つかると襲われかまれるという状況でしたが、


最近はかまれたりかまれなかったりになってきました。



でも相変わらず吼えます。



家に帰るのがだいたい朝の5時とかそんな時間。


いつも2Fの両親の部屋にいるのですが、私が帰って車から降りたらもう吼えています。


いい目覚ましになってきました。



ただやっぱり




近所迷惑なんよね・・・。


いい加減同じ屋根の下で4年経つんだから大人しくしてくれorz




ではまたノシ