【あっくんブログ】あっくんブログとお知らせ VOL69 | FIRENZE NEO「とりこブログ」

【あっくんブログ】あっくんブログとお知らせ VOL69

みなさんおはようございます。


本日13時より問屋店で「burn 2012」の2次予選が問屋店にて開催されます。

ハイレベルな試合が行われること間違いなし!

ぜひダーツァーの皆様!見学自由ですので、ぜひ見学されてはいかがですか?


ちなみにあっくんも出ます。


抜けれる気は更々ありません。



さてさてスタッフブログラリーのお話。

思いのほか誰も書いてくれません。


寂しいとか


怒りとか


そんなことを超えて


もはや不思議です。


なぜ残されたSTAFFはブログを書かないのでしょうか?



パターンA


「ブログを見ていない」


これは仕方が無いです。

だって見てないんですもん。

もともとブログを見る習慣がないのに


「ぁブログでも見てみようかな?」なんてこのタイミングで思いませんからね。


でも性質が悪いです。



パターンB


「ブログは見たが参加する気がない」


なんでそんなことしなくちゃいけないの?

別に書かなくても良いじゃん


的な考えなのでしょうか?


ま、別にいいんですけどね。


ですが1番性質が悪いです。


そんなSTAFFはいないであろうと信じます。



パターンC


「ブログの書き方が分からない」


聞いてください。僕はいつでも問屋店にいます。



パターンD


「ブログの存在を知らない」


知ってください。



パターンE


「フィレンツェの存在を知らない」



■FIRENZE NEO(フィレンツェネオ)
問屋店・・・富山市問屋町1-2-52 TEL 076-451-6410
黒瀬店・・・富山市黒瀬北町2-3-4 TEL 076-493-0026


わかりましたか?ここです。



パターン青


使徒です



パターンF


「最終日1日前に書くというエンターテイメント素質を持ち合わせている」


これはすごいです。


もぅゲームオーバーかと思いきや、ギリギリになって書く。


実はスタッフブログラリーが開催された時から知ってるけど、まだ書かない。


「あーあ。あいつ書かないんだ」と思わせておきながらの最終日になって気づいたフリをして書く。


憎いですねぇ~。



とまぁこんなものでしょうか?


ちなみにですが。


このまま誰も書かなかった場合。


全員が罰を受けると面白くないので。



受けます。


僕が。


提案者の僕が受けます。



もぅ最悪、


僕のクビをかけようかと。


結構マジです。



というわけで残された時間は


残り・・・1日!


14日になった瞬間に終了とします。


ではでは


誰が罰を受けるのでしょうか?


乞うご期待!