【結果】2月2日 ビリヤード中級WEEKLY 結果速報 | FIRENZE NEO「とりこブログ」

【結果】2月2日 ビリヤード中級WEEKLY 結果速報

.



>>平成23年2月2日(木)

黒瀬店、毎週木曜日恒例 夜21時30分開催、第209
回FIRENZE-NEOビリヤード中級Weeklyトーナメント 「石田 CUP」 。県内のBC級プレイヤーが黒瀬店に集合して開催されるこの大会。 先週は「石田さん」の優勝で幕を閉じた木曜中級WEEKLY。(下画像)

FIRENZE NEO「とりこブログ」



今週の参加者は6名。本日は完全ダブルイリミネーションでのWEEKLY!!先週優勝者の「石田さん」は用事の為の3連覇なるか!!決勝の舞台に勝ち上がってきたお一人目は久しぶりの中級WEEKLY参加「高田さん」。お二人目はこちらも久しぶりの中級WEEKLY参加「楠さん」。さて本日はどちらに勝利の女神は微笑むのか!?


本日の結果はこちら↓



楠さん(3先)VS 高田さん(3先)


決勝戦は楠さんの勝利!!完全ダブルイリミネーションですので、決勝は2回目での決着となります。


その結果はこちら↓


【GAME1】(高田さん)0-0(楠さん)

前の試合の疲れか2人もなかなか入れつなぐ事はできません。終盤、楠さん7番・8番を入れ9番への配置もまずまずでしたが、穴の嫌われ穴前の残ってしまいます。遠目の的球・手玉長クッション際が回ってきた、高田さんでしたが、こちらも穴に嫌われポケットギリギリの所で残ってしまいます。再び回ってきた楠さんでしたが、9番とともに手玉もポケットに。高田さんにプレゼントです。

【GAME2】(高田さん)1-0(楠さん)

このセットもなかなか入れつなぐ事ができずでしたが、楠さんのフリーボールからの7番・8番残る9番でしたがまさかの入れミス。高田さんこちらはしっかり決め先制リーチ。


【GAME3】(高田さん)2-0(楠さん)

後がない、楠さんが入れていきますがまたもや、9番で入れミス。この9番をしっかり入れ高田さんが優勝を決めました。




高田さん、優勝おめでとうございます!!



今週の中級チャンピオン:高田さん(OH5)↓



FIRENZE NEO「とりこブログ」



■今週のWEEKLY入賞者結果
優勝・・・高田さん
準優勝・・・楠さん
3位・・・島さん

■次週予告!
次回の開催試合は今週の優勝者「高田さん」のお名前をお借りした 「高田CUP」です。 今週のチャンピオンの高田さんは、次回招待選手です!次週ビリヤード中級Weeklyトーナメントは2012年2月9日(木)。FIRENZE NEO黒瀬店は、 来週も熱きビリヤードプレイヤーのご参加を心からお待ちしております。


■FIRENZE NEO(フィレンツェネオ)
問屋店・・・富山市問屋町1-2-52 TEL 076-451-6410
黒瀬店・・・富山市黒瀬北町2-3-4 TEL 076-493-0026



優勝者に拍手の1クリックを!