たまにリクエストされる個性的なカラー

 

 

今回はブルーにしたいと言うお2人様来店

 

ヴェネツィアの大学に通うお2人。

近くに日本人経営の美容室がないため

わざわざ遠くからのご来店ラブ

距離的には東京~名古屋くらいかな?

ありがたや、ありがたやラブラブ

 

 

男性のほうは3回ほどブリーチして

ブルー

 

 

 

お友達の女性もブルーが希望だったけど

カラー毛の為

恐らく3回ブリーチしても赤みが残ってしまうであろうということで

緑に変更

 

ただ、黄味が残っているところに緑を入れても

明るめの黄緑になるかもしれないので、

ブルーを入れて緑にグッ

 

 

本人は根元から毛先まで・・・・

とか

色々想像していたけど

 

 

ロングだし髪が痛んでしまった時、

ショートボブなどにもできる長さを提案

 

明るめの茶色から

毛先までのグラデーションがなかなか綺麗ラブラブラブラブラブラブ

 

 

ブリーチは絶対に必要だけど、

2人共満足して笑顔で帰って行ったわ。合格

 

笑顔を見ると

やっぱこちらもうれしくなる

グッデレデレ