すっかり秋も深まったこの頃

 

急に寒くなって

半袖じゃいられなくなった。

 

しかもこの時期のイタリアは天気が悪い

しょっちゅう雨が降るから

とにかく湿気がすごい

ガーン

 

 

 

癖のある広がりやすい髪の人は

憂鬱アセアセ

 

 

 

 

そこでお知らせしたいのが

 

 

ケラチントリートメント音符

 

 

日本では縮毛矯正ストレートパーマが主流で

サラサラストレートにすると思うけど、

そこまで真っ直ぐにせずに

自然なストレートにできるトリートメントってご存知?

 

 

このケラチントリートメントは

髪の表面にあるキューティクルの凹凸を

ケラチン(たんぱく質成分)で埋めるように髪を均一にコーティングするもの。

 

 

痛んでしまった髪のコンディションをリセットして、

髪に負担をかけずにサラサラ艶々ラブラブ

 

パーマとは違うので

必要以上にボリュームを取らず

自然な仕上がりになるので

リピーターは多いトリートメント

 

 

 

合格ラブ

 

 

ただ、施術時間が長いのと

料金がそこそこにかかる

のが・・・・タラー

 

 

でも、殆どの方に喜んでいただいているので

興味のある方はお声賭けをグッ

 

 

 

 

 

 

このじめじめした時期

ボサボサの髪

テンションがあがらない・・・

 

あぁー

ホント憂鬱

 

 

 

 

髪を整えたら気分は変わるよね

ラブラブラブ