恐らく何かを食べて

それがあたったんだと思う。

1昨日の夜中腹痛と胃痛で目が覚めて

胃薬飲んだけど治らず・・・

 

もともとおなかを壊しやすいので

普通に仕事をしていたけど

昨日は夕方になって熱が出る前のだるさを感じて

さっさと家に帰って休んだ

 

 

熱を測ったら

37,2度ガーン

 

 

 

 

もしかして・・・汗

 

もしかして・・・汗

 

 

 

もしかして・・・汗

 

 

あせるあせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

今日接触した人の連絡先はもってるし・・・

 

おととい来店してくれた人は

時期をずらして

家族と2週間の南イタリアへのヴァカンスに出かけたぞ・・・

下手すると彼らの旅行も台無しに???

 

 

考えれば考えるほどネガティブになる・・・ガーン

 

 

 

 

 

とりあえず自宅で???

 

えっ・・・・

どうしたらいい???

 

 

焦る・・・・

滝汗

 

 

 

 

 

落ち着いて

 

念のために買い置きしておいた検査薬を使ったら

 

 

 

 

陰性反応

 

 

落ち着いた気持ちを取り戻して

解熱剤を飲んで寝たら

 

すごい解熱効果あり

 

 

 

朝は整腸剤を飲んで

主治医に電話

特に問題はないだろうと・・・

 

 

 

たった1日だけでも

すごい焦った・・・・・

 

もう既にワクチン接種済みなので

感染しても重症化しにくいだろうと思っても

 

 

 

周りにいる大切な人に移すかもしれない

 

大事なお客様や友人達・・・・

 

 

 

 

 

 

何事もなくてよかったけど、

 

自分だけの問題じゃないのよね。

やはり・・・

 

ホントに、本当に

焦ったからさ・・・・あせる

 

 

 

 

 

一瞬心配かけたかもしれないけど

 

1日だけ調子悪かっただけで、

 

今日も元気だよぉ~~~ウインク