もう何度も言うけど、

イタリアのサービス業を営むお店は

日曜、祝日に加えて

日本で言うこのお盆の時期

(イタリアにお盆はないけれど)

殆どのお店が閉店。

開けていてもお客様がヴァカンスで

街から居なくなるので

営業していても暇・・・チーン

 

 

 

なので

 

 

 

私も1週間お休みを頂いた後

 

 

今日から通常営業!!グッ

 

 

 

 

朝から爽やかなメンズカットが続いたので

写真を撮らせて頂きましたグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

      

 

 

 

夏前にカットして耳が半分くらい隠れていたのを

さわやかに・・・

刈り上げない程度の短さハサミ

 

 

いいねぇ~チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

    

 

 

 

最近定番となったメンズカットで一番多い

サイドと耳周りを刈り上げたツーブロック

襟足は短めにして、

少しずつトップになじませたレイヤーハサミ

 

 

 

 

それから

 

 

 

 

いきなりロングヘアをバッサリビックリマーク

 

びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

普通にショートなんだけれど

前頭部は鼻くらいの長さをキープしたい!

 

 

 

ということで・・・

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

あーーーーーっ

 

すっきりしたねグッ

ハサミハサミハサミラブラブ

 

 

 

 

 

爽やかラブラブラブ恋の矢