フィレンツェで今夜8月9日22時から11日11時まで

大規模な水道管工事のため

断水

 

 

最悪なのは

10日がほぼ1日中水が出ない・・・ガーン

 

 

 

朝昼晩の3回に分けて

断水を解除するらしいけど

高い建物の上のほうに住んでいる家は

恐らく、この3回に分けての断水解除は期待できないガーン

 

 

 

 

 

 

 

本格的なバカンス時期で

人々が郊外に散らばるのを狙って断水だろうけど・・・

 

うん

 

確かにいつもなら

道路いっぱい路駐の車があるのに

ガラーンとしてる。

 

 

 

 

当店は明日から1週間夏休みになるので

良かったわ・・・

水が出なかったら

営業は無理だからね。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず

飲み水確保

 

 

 

空いたボトルに水道水を入れて

 

鍋やボウルにも水をためて

 

 

 

これで月曜の今夜から

水曜の午前中いっぱいまでは

なんとかなるだろう・・・グッド!

 

 

 

 

でも・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

なんか・・・

 

断水が分かっているから用意できるけど

 

最近じゃ異常なくらいに全世界で

自然災害があるじゃない・・・

 

考えちゃうよね・・・