エンマちゃん13歳

 

常連様のおばあちゃんのところら遊びにやってきた、

ローマっ子

 

 

肩下まで伸ばしっぱなしだった髪を

バッサリハサミ

 

 

 

 

 

 

少しレイヤーを入れたボブにラブラブ

 

 

 

 

 

 

チュー

 

 

すごく可愛い子で

性格も明るくて社交的

 

施術中も

いろいろな話を聞かせてくれてさ

 

 

 

 

今ハマッているのが韓国ドラマ

 

交通事故で記憶喪失

とか

同じ人を好きになってしまう

とか

貧乏な子がどこかの御曹司に見初められるシンデレラストーリー

など

 

 

ドロドロで重たいけどつい見てしまって

泣いてしまうことも多々あるんだって。

 

ウインク

 

日本人と同じじゃない?

 

 

 

 

 

 

 

でも、

将来は

韓国じゃなくて

日本に住みたいから

少しずつ勉強もしているとか・・・おねがい

 

 

 

 

 

お母さんが大の親日家で

その影響を受けたけど

今はお母さんよりも日本に興味があるらしい。

 

 

 

日本  イタリア

 

 

 

 

イタリアでは18歳で成人なので

そのお祝いに

日本旅行が約束してもらえているんだって

飛行機

富士山

 

 

 

 

 

 

 

 

13歳でこんなに美人なんだから

大人になったら・・・

どんだけ

美しくなるんだ・・・

ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

しかもみんなの大好きな

青い目で見つめられたら

 

 

 

 

胸キュン

 ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな可愛い子が日本に住むようになったら

 

 

 

日本人男性

いっぱつでメロメロになっちゃう・・・

 

ラブ

 

 

 

 

悪い虫がつかないか

今から心配だわぁ音譜音譜音譜