自分が感染しないは勿論のこと、

周りにいる大切な人に移さないためにも

 

 

コロナワクチン接種1回目をしてきました

グッ

 

 

 

 

 

どの会場もシステム化されスムーズ

噂で聞いてはいたけど

 

 

 

 

 

ここまでスムーズとは・・・・・グッ

 

 

 

 

 

外の入り口で予約と体温の確認

 

 

 

 

一方通行で

普段はイベントホールの大きな会場に突き進んで

 

ソーシャルディスタンスが完璧な会場の中へ

 

ここで受付をして

 

 

 

ドクターのいるBOXへ

 

 

 

 

手の空いているドクターはBOXの外で待っていてくれて、

 

イケメンの若いドクターも居たけど

 

 

あえて白髪の見るからにベテランのドクターのもとへラブ

 

 

 

簡単な問診の後

おしゃべりをはさみながら

あっという間に接種完了!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

保険証?マイナンバー?

個人情報が分かる番号に接種済みを記載してもらって

 

具合が悪くならないか15分以上待つように言われて

座る・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

誰も無駄口たたいていないポーン

 

 

 

 

ここはイタリアか???イタリア 100点

 

 

 

 

 

 

 

 

噂どおりすごいスムーズ

 

 

 

駐車場に車を止めて

車に戻るまで

 

30分以内!

 

 

 

 

様子見の15分の待ち時間を入れてだよ!!

 

 

 

 

イタリア人すごいじゃんパンチ!

 

 

 

 

 

 

 

ただただ今日はイタリア人に感心したわ。

イタリア イタリア イタリアグッド!