今日も小さな常連のお客様のご来店

 

 

 

 

 

 

いやぁ~かわいいラブ

 

こちら最近4歳になったばかり。

よくしゃべる、しゃべる照れ

 

 

イタリア人の血だな爆  笑

 

 

 

 

カットしないときは、私も目線合わせてしゃがんでいたけど

私の太ももに座って抱きついてくれちゃってさラブ

 

 

ソーシャルディスタンス

なんて言ってられないわよドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば昔さぁ・・・

 

ようやく片言でも

お客様とおしゃべりができるようになり始めた頃

 

 

やはり4~5歳女の子が来て

 

 

 

私の名前を聞いて

「どうしてMIEKOなの?」

と・・・・・

 

 

イタリアでは語尾がオで終わるものは男性名詞

MARCO マルコ

MIRCO  ミルコ

など、男性の名前

 

 

 

 

そしてMIEKO

似てる・・・びっくり

 

 

 

だから

説明させてもらったわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「昔は男だったの・・・・・・」

 と・・・・・

 

ポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

 

 

この小さな女の子は

何も言わず

キョトンとしてたわ

 

目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子には失礼だけど

サロン中大爆笑合格合格合格

 

 

 

ミケーレなんて

こういう冗談は大好きだからさチョキ

 

 

 

 

 

しかも

イタリア語で冗談を言うようになった私に対しても

 

ウケていただけたようで........ウインク

 

 

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブ