今の時代じゃあまり驚かない美容整形

 

 

 

日本なら二重まぶたにするとか

シワを伸ばすとか?

 

 

 

 

イタリア女性は

唇をぷっくり膨らませて

ついでにおっぱいも・・・・

お色気のある感じがお好みラブラブラブ

それが結構いるのよ。

一般人でもびっくり

 

 

 

 

 

 

 

海に行くとよくわかる。

そういう人に限って

浜辺でトップレスびっくり

 

大きく上を向いた綺麗なおっぱいは自慢なんだね。

見せたいのよ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

以前勤めたサロンにも居てさ。

 

 

 

表からは中が見えないサロンだったけど

 

いきなり洋服脱いで

背中にクリームを塗ってくれる???

と言われたことがあった。

 

女同士それはいいけど、

 

 

 

 

男性スタッフの目の届かないところでやろうよ・・・

滝汗

 

 

彼女は特別個性が強かったけど・・・

 

 

 

 

 

 

海で

80歳くらいのやせすぎてシワの多いお婆ちゃんの

胸だけが綺麗だったときは驚いたポーン

 

 

まだ定期的に調整しているのね・・・

 

あれって、1回して終わりじゃないらしくて

数年ごとにやり直さないといけないんだってさ。

 

 

 

 

 

 

 

大変だねちゅー