チャオー、アモーレキスマーク

 

 

 

 

 

 

たまにやって来るご近所のおじさんが

 

 

 

 

プレゼントをもってやってきた

 

 

 

シルバー製のキリンさん

 

 

 

 

たまに

カフェエスプレッソをバールで買ってきてくれるのだけれど

コーヒー

 

 

 

「いつもコーヒーじゃ面白くないからさ。

封を開けてみて!好きかい???」

 

 

 

きゃー、可愛いウインク

 

 

 

 

 

の一言に大満足のおじさんアップ

 

 

 

 

 

コーヒーをもってきたときも同じく

いつも言う一言が

 

 

 

 

「ごめんね。僕には奥さんがいるからさ。

僕に恋しないでおくれ!!

 

 

 

「いやぁー・・・・それは難しいわぁラブ

 

と返事をすると

 

 

 

 

 

大満足で帰っていくドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大抵朝の忙しい時間にお見えになるので

 

私も手を離し

 

ご来店のお客様も一部始終をみてる

 

 

 

 

 

 

この方おそらく80歳前後

 

 

 

 

 

 

その場に遭遇したイタリア人女性は大抵

 

 

「あら、かわいいシニョーレだね。

いいんじゃない?

楽しんでいるみたいだからつきあっあげてね。ウインク

 

 

 

 

いって笑ってる。爆  笑

 

 

 

 

 

シルバーの置物は百円と言うわけには行かないけど、

 

喜んで店内に飾らせてもらったわ。グッド!

 

 

 

 

 

 

 

そういえば

 

手作りジャムをたまにもってきてくれるおじさんもいる。

 

 

 

 

 

日本でもいるよね?

人になにかプレゼントしてくれる人・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

イタリア人の友達の家にいってもいるわ

手土産つき・・・・・チョキ

 

 

 

 

という自分も

お料理作りすぎたら

お持ち帰りしてもらうことがあるわ・・・・・音譜

 

 

 

 

 

日本も、イタリアもおなじね

デレデレ