週に2度は絶対にご来店くださる

パオラ(ナポリ出身)

 

彼女はショートヘア

(シャンプー、ブローしても30分)

 

 

 

彼女のシャンプー中に

夕方のご来店予定のご近所のご婦人が、

15分早く来ていいか聞きにきた。

 

 

 

全く問題なしグッド!

 

 

 

その会話を聞きつつ

ご予約変更のご婦人を見たパオラ

 

 

 

 

 

 

「あんなに髪が短くて、何処をカットするの???」

 

 

 

 

 

 

 

そーーーーーーなんです。

 

 

 

 

 

このご婦人

トップの髪の長さは指1本分

 

 

 

耳周りから襟足にかけてはかりあげ。

 

 

 

 

 

 

 

でも

毎週カットにご来店される顧客様なのだ

 

 

 

 

 

 

合格髪は短くても、毎週髪を整えているという安心感

合格毎週美容室に行っている自分自身の美意識のキープ

合格とりあえず自分のシャンプーではなく、人に頭を洗ってもらうリラクゼーション

 

そんなことを話していたらパオラが

 

 

 

 

 

 

美容室で頭を触ってもらって

気分はハイテンションになるのは

私も同じ!!

 

 

だと言ってくれて

 

 

 

 

 

 

 

美容師冥利に尽きるキスマークキスマークキスマーク

 

 

 

 

と、思った

 

 

恋の矢