初めてのご来店のお客様

シャンプー・ブローでご予約いただいて

 

 

 

さっそく

 

 

 

シャンプーしようとおもったら

後頭部内全体が・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ドレッドヘア化してた

ポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらさらヘアー希望

チーンチーンチーンチーンチーン

 

 

 

 

 

 

 

まじか・・・・

 

 

 

 

閉店前の最後のご予約でよかった・・・・・アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

髪をぬらす前に

後頭部がすごい事になっているといってくれてよかった・・・

 

 

濡らしてしまったら

大変なことになるところだったガーン

 

 

ドレッド化している内側の髪を丁寧にブラッシング。

ほどくのも大変ガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、何とか全部ほどけたら・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラプンツェルポーンびっくり滝汗

 

 

 

 

とおもうくらいに髪が長い・・・・

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・汗汗汗汗汗

 

 

 

 

 

 

 

毛先30Cmは枝毛だらけ・・・・タラー

 

 

 

お尻位まであるかな?

 

 

 

 

 

 

 

「美容室に行くと、最低でも20CMは切ったほうがいいと言われない???」

 

 

 

 

 

 

 

「5CMのカットと言っても10CM切られちゃうから、

あまり美容室には行かない・・・・・」

 

 

 

 

マジ??

 

 

 

 

 

お尻まで長さがあって枝毛だらけなら切りたくなるわ・・・・

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

つやつやサラサラの髪にしたければ

 

 

 

 

50CM切りたい!

 

 

 

 

 

と言うのを我慢したわ笑い泣き

 

 

 

 

 

とりあえず、ドレッド手前の髪を

綺麗に真っ直ぐなサラサラな髪にして、

本人

大満足して

帰っていただけたようだけど・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに枝毛だらけで

長いだけの髪の毛・・・・って

 

 

 

 

 

 

美しいの???

 

 

 

ハサミクシハサミクシハサミクシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(プロの目からとしてはNGなんだけど・・・)

 

もやもやもやもやもやもや